taoru's memo

Objective-c,cocos2d,など開発についてのメモ(andoroidも少しだけ)

Padreをインストール

PerlのIDEである、Padreをインストールしてみた。

Windows 7 で Perl の開発環境・実行環境を整える! - RinGoon POP!!
このページを参考に。

Perl関係が何も入っていないまっ更な状態から入れられるので楽ちん。

Padreの公式ページDownloadから、
(recommended)とついてるものをダウンロードしてインストール。

2010/10/29現在では

Padre 0.41 MSI

がrecommendされている。

Padre 0.63 MSIは、Kasperskyさんがウィルスだ!と怒ったので止めました。


インストール後、アイコン等が作成されなかった。
vista確認)
・スタート→検索窓にPadre
・ショートカットのコピー

    • -

まだ使いこなしてはいないが、書いて[F5]で即実行
下画面に結果が表示されるのでなかなかいい感じ。

 

    • -

 
2011/3/29
Padreさん、vista環境で使ってましたが、
エラー吐きまくるので凍結しました。なむ。

QLOOKアクセス解析